渡韓日記 コスメ編

コスメ大好き女は韓国でコスメ漁りします☝️

私がコスメを選ぶ要点は

💡現地の方が使ってるもの

💡流行ではなくずっと愛されてるコスメ

💡コスパ

 

いろんなコスメがありますが、、、

まずお勧めするのが3CE❣️

私が中学生のぐらい頃から人気です!(◎_◎;)

コスメの発色がマーーージいい❤️❤️

どうしてもアイシャドウって、時間になったら

ヨレたり、落ちたりして

なんか不細工になっちゃうんですよね、、、

3CEのアイシャドウほんとヨレない😂😂❤️

何年リピートしてるかしら、、笑笑


 

 

あと、グリッター!これほんと最高!

某ユーチューバーやkpopアイドルもお薦めしてた

STYLE NANDAのグリッター!!!!!

これマジおすすめです!!!!!!

ヨレないし、落ちないし、

ちょうどいいキラキラ感!

 

これ本当にヨレないから、ステージで爆踊りする

kpopアイドルとかも愛用する気持ち

めちゃめちゃわかります!(笑)


 

友達みんなにオススメしてる🤣

👇公式サイトこちら❤️❤️❤️

 

続いておすすめが

BANILA.CO❣️❣️

バニラコはやっぱりクレンジングバームが有名ですよね❣️

主も5回ぐらいリピしました(笑)


 

日本のクレンジングバームより値段が安くて、

容量が多いんですよね❣️

だからリピートしやすいのかも🤣🤣💗


 

 

クレンジングってほんと大事だなって歳を重ねるたびに思います、、、

 

化粧を落とすだけじゃなくて、

マッサージしながら肌の上でバームを転がすと、

角質がポロポロとれてきて気持ちいいです(笑)

 

化粧してない日でも洗顔前に使います🤣💗

 

👇公式サイトはこちら❤️