渡韓前にやること準備⑦WIFI 📶

海外旅行に必須なWIFIの紹介をしようと思います🫶🏻❤️

 

SIMカードもありますが、

あんな小さいものを管理するのは不安で、、、😮‍💨

 

SIMカード派の人もたくさんいますが、

主は断然WIFI派です❣️

ipadも使いますし、複数台で共有できるから❣️

 

今まで使ってたのは、

グローバルWiFiです🇰🇷❣️

☝️開いて確認できます

空港で受け取りできて、返却も空港でできるので

楽〜💗💗と思って使ってました!

 

2年ぶりの渡韓では、

グローバルモバイル韓国DATAを利用しました❣️

 

とっても良かったので紹介しようと思います🫶🏻

 

☝️開いて確認できます

 

無制限ってとこにめちゃくちゃ惹かれました❤️

 

普段からケータイ依存症なのもありますが

渡韓のときは、

ご飯屋さんを調べたり、

ナビアプリで道案内したり、

翻訳アプリ使ったり、、、

乗り換え調べたり、、

などなど普段よりケータイを使いますから

絶対無制限の方がいいと思います❤️

 

私が選んだのは、

f:id:chumurin:20220923154554j:imagef:id:chumurin:20220923154608j:image

300MBのプレミアムプランです!

 

自宅にWiFiの本体が届き、

返すときは同封されてた封筒に本体を入れ、

ポストに返せばOK❗️

 

韓国でも5日間不自由なく使えました❣️

 

良すぎて宣伝みたいになってしまいました🙏

 

 

他にもおすすめのWiFiがあれば教えてください❤️